サイトのご利用について

マイページについて

  • 登録情報のご確認、変更が可能です。
  • パスワードの変更が可能です。
  • ご注文の履歴をご確認いただけます。
  • ※こちらのページでは、ステータスが「受注済み」のご注文のキャンセルのみ承ります。
  • ※複数商品をご注文いただいた場合の一部商品のみのキャンセル、およびご注文内容の変更はできません。
  • ※ご注文の一部キャンセルまたは変更は、誠に恐れ入りますがご注文をいったんキャンセルしてから、再度、ご注文のお手続きをお願いいたします。
  • ※ご注文商品ならびに発送に関するご質問は、お問い合わせセンターまでご連絡をお願い致します。
  • ご注文のキャンセルを承ります。
  • お気に入りの商品をご登録いただけます。
  • メールマガジンのご登録をいただけます。
  • カタログのお申し込みができます。

ショッピングカートについて

  • ショッピングカートに入れた商品は、商品を投入後、最長60日間保存されます。
  • ※ただしこの保存期間はブラウザやお使いのパソコンの環境で変わることがございますのでご留意ください。
  • ブラウザのクッキーを削除された場合は、カード内の情報が削除される場合がありますのでご了承下さい。

メール(メールマガジンを含む)について

当社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がございますのでご確認ください。

受信設定をご確認ください。
ドメイン指定をされている場合:「@eddiebauer.co.jp」「@eddiebauer.jp」
迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、当社からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがございます。
当社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をお願いいたします。
メールが自動的に「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまう場合、 フィルターを設定後、次回配信時から「受信箱」フォルダなど指定したフォルダにメールが届きます。
なりすましメール拒否設定をご確認ください。
「なりすましメール拒否機能」とは、メール送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。

推奨ブラウザと設定

エディー・バウアー オンラインストアのご利用にあたり、以下のインターネットブラウザを推奨します。

  • Internet Explorer 11 以降
  • Firefox 47 以降
  • Safari 5.1 以降
  • Chrome 52 以降

※快適にショッピングを楽しんでいただくためにバージョンアップをお勧めいたします。

※各ブラウザに於いて、Cookie(クッキー)とJava Script(ジャバ・スクリプト)の設定をONにしていただくようお願いします。
 OFFになっているとご注文、会員登録、登録頂いたお客様情報のご利用ができません。

エディー・バウアーはアメリカのシアトル生まれのアウトドア&カジュアルウエアブランドです。
 ページトップへ